SSブログ

積もる!積もる! [日記]

             本日の関東地方、一面の銀世界です。

IMG_1263_R.JPG


「何、真っ黒な画像をのせてるの?」と思われるかもしれませんが、これはつい先ほど撮影した我が家の庭の一部です。と、いっても暗さと雪まみれで何のこっちゃわからない画像となり果てていますが、けっこ~~な積もりっぷりです。

それこそ私が幼稚園児だった頃には、それなりの雪ダルマやカマクラをつくれるくらいは、関東にも雪が降ることはありましたが、小学生以降の記憶をいくらサルベージしても、これ程積もったのは覚えがありません。そういった意味では、とても珍しい光景です。

 冬の寒さも、雪の冷たさも、めっきり体に堪えるようになりましたが、これも立派に中年になった証なのかもしれませんね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。