SSブログ

Do!モデラーズ展示会 2017 其の一 [模型イベント]

 少々時間が経ってしまいましたが、さる12月9日、茨城県・つくば市にあるショッピングモール「LALAガーデン つくば」のイベントスペースにて開催された「第22回 Do!モデラーズ展示会」にお邪魔させて頂きました。正真正銘、初参加のイベントだった為、若干緊張しておりましたが、とても温かく迎えて下さりましたよ(^^)

           何はともあれ、恒例の作品紹介へゴー!
 
            ズラリと並んだシャーマン戦車達と・・

1_R.JPG


        同じく並んだレオパルド戦車達。素晴らしい光景ですね。

2_R.JPG


       こちらは1/144のジオラマ。思わず顔を近づけてしまいます。

3_R.JPG


          美しい水の表現に、皆さん見とれておりました。

4_R.JPG


   迫力ある構図のジオラマ!旧軍モノのストック、早く消化したいですねぇ・・

5_R.JPG


     見ていると、こちらまで暑さを感じてしまいそうな、ハイレベルな作品。

6_R.JPG


     多様な色調のシルバー塗装が目を惹くセイバー。私も精進せねば・・

7_R.JPG


            存在感がハンパないミグ25。圧巻の一言。

8_R.JPG


                 其の二に続きま~す!
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けんいち

 今年もいろいろ、ありがとうございました。ご苦労様でした。来年もよろしくお願いいたします。寒くなっていますので、風邪などひかないよう、用心ください。来年もいい年になりますように。
by けんいち (2017-12-27 19:50) 

muck

 けんいち様、コメント、有難うございます。

本年も、けんいち様のエネルギッシュな作品を拝見させて頂き、製作意欲を高められたことが、何よりの喜びでした。

来年もまた、益々の模型ライフ充実を、心よりお祈り申し上げます
(_ _)
by muck (2017-12-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。