SSブログ

Do!モデラーズ展示会 2017 其の二 [模型イベント]

 気づけば年の瀬も際まで迫ってまいりました。ですが、それはそれとして、Do!モデラーズ展示会 2017 其の二をお送りします! 今回御紹介するのは、会場に集った様々なジャンルの作品です。

         公開から間もなくして仕上げられた、この力作!

1_R.JPG


    こちらの二つの作品は同じ製作者の作品。根底にある実力が窺えます。

2_R.JPG


3_R.JPG


          アイデアも、技術力も目を見張るジオラマ作品

4_R.JPG


5_R.JPG


私には全くの未知なジャンルの作品ですが、会場にて製作者の方から聞いたお話しは、私のようなミリタリーモデラーにも、大変勉強になりました。

6_R.JPG


7_R.JPG


こちらはなんと、ビニールタイで製作された造形作品。東北AFVの会の会場で出会った、紙でリアルな甲冑を製作されてしまう方同様、世の中には様々な素材で以て、素晴らしい作品を製作される方がおられることを改めて知りました。

8_R.JPG


私にとって、本年最後の模型イベントだったのですが、それに相応しい、大盛況な展示会でした(本当に、来場者がピークの時間帯は、会場内を移動するのも大変な程の賑わいでしたよ!)会場にてお会い出来た皆様、本当に有難うございました(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。