SSブログ

横浜クレイジーフォームズ展示会2017 其の二 [模型イベント]

    展示会の素晴らしい作品御紹介、第二弾、張り切ってまいりましょう!

         昨年に続き、1/144スケールの濃密な作品群や・・

1_R.JPG


                 美しい旅客機!

2_R.JPG


            ここで初めて存在を知った航空機や・・

3_R.JPG


4_R.JPG


              大好物の空自機。そして・・

5_R.JPG


6_R.JPG


                陸自車両の揃い踏み!
    
7_R.JPG


8_R.JPG


 今年は昨年よりも、製作者の方に直接お話しを伺える機会に多く恵まれ、大変勉強になりました。私のように、実物を見に行って、製作の為の取材をされている方や、納得いくまで、キットのパーツに手を加え続けている。といった方のお話しまで、感心しきりでございます。

          ちなみにワタクシは何を持参したかというと・・

9_R.JPG


以前、御紹介した「災害出動したオスプレイ」を持ち込ませて頂きました(飾り台を少しドレスアップ!)


さて、次回からは、またまた、ゲスト参加させて頂いた某展示会の様子をお伝えしたいと思います・・ブログネタと更新の機会のズレが激しいことは自覚しておりますので、平に御容赦を(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。