SSブログ

第57回全日本模型ホビーショー 其の二 [模型イベント]

       ホビーショー記事、其の二のトップを飾るのはこのキット

1_R.JPG


 ハセガワ・1/450スケール「ひゅうが」です。こういうラインナップで攻められると、財布のヒモが緩むのは必定。続いては同じ船でも1/700スケール

2_R.JPG


 アオシマの「ましゅう」専用エッチングパーツの登場。余りの煌びやかさに目が奪われます。さらに同じく1/700スケールの

3_R.JPG


 ピットロード「大和・最終時」・・おそらくですが、私は高確率で、このキットを購入すると思います。その上、なんと~

4_R.JPG


会場発表で「武蔵・最終時」も発売決定のアナウンスが!(画像手前が武蔵、奥が大和)ヤバイですよー、コレは(笑)お次は陸もの

7_R.JPG


 ファインモールドの八九式中戦車、甲型であります。いつかは発売されるであろうキットがついに来た!という感じです。そして旧日本軍繋がりでこちらのキット

9_R.JPG


 「特四式内火艇・カツ」の機銃・魚雷搭載バージョン。これこそ発売されるであろうことが予見出来たアイテムですね。それにしても大きい・・。

 そしてコチラ、二つのキットは以前、静岡HSの記事でも触れましたが、発売が若干遅れている為、改めての御紹介~

10_R.JPG


11_R.JPG


10月中には発売するやも・・とのことなので、いましばらくの辛抱ですね。ではでは、其の三に続きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。