SSブログ

横浜モデラーズ合同展示会2017 其の二 [模型イベント]

             どんどん御紹介していきましょう!


01.JPG
    言わずもがなのUボート、普段どちらに飾っておられるのでしょうか・・?


02.JPG
ブラックバーン・バッカニアです。キットはなかなかの難物と聞いておりますが、そんなことを感じさせない作品です。


03.JPG
ヒューズHK1という飛行機の存在を、この作品を観て初めて知りました。スケールは1/200


04.JPG
「古代ケルト族の女王」と「WW2 イギリス軍パイロット」のフィギュア。素晴らしい出来に見入ってしまいました。


05.JPG
   作品の美しさもさることながら、製作者はなんと御年80歳のベテランモデラー(!!)


06.JPG
        グリペンは個人的に好きな現用機の一つでございます。


07.JPG

08.JPG
製作者の技量の高さ、展示センスの良さが光る旅客機模型の展示スペース。子供さん達も大喜びしておりましたよ。

デジカメ騒動もあって、一時はどうなることかと思いましたが、無事、展示会の様子もお伝え出来、ホッと胸をなでおろしております。
 展示会に誘って頂いた皆様、会場にて温かい御感想をかけて頂いた皆様、この場を借りて、深く御礼を申し上げます(_ _)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。