SSブログ

トモシビ [完成棚]

      東北AFVの会2017にて、タミヤ賞を頂いた作品「トモシビ」です。

01_R.JPG


02_R.JPG


03_R.JPG


04_R.JPG


05_R.JPG


06_R.JPG


07_R.JPG


 作品を直に御覧になったことのある方はお気付きかもしれませんが、タイトルプレート、及び植生を手直ししました。もう少し手を入れたい箇所もあるので、また少し様相が変わるかもしれませんね。


このジオラマを製作する上で、イマジネーションを授けてくださった全ての方々に感謝を捧げます(_ _)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

USED☆隊長

完成おめでとうございます!
これぞ自衛隊作品の真骨頂と言えましょう。
この感動を雪山にぶつけてきます!(ノД`)・゜・。


by USED☆隊長 (2018-03-16 08:58) 

muck

 昨年の静岡ホビーショーから約一ヶ月後に開催された「東北AFVの会」までに、この作品を完成させられたのは、今思えば奇跡に近いものがありました。

「奇跡は起こすモノ」とは隊長様から頂いた至言ですね(笑)
by muck (2018-03-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。