SSブログ

東北AFVの会! 其の三 [模型イベント]

お待たせいたしました。続いてご紹介するのは「特設テーマ・自衛隊」部門に集った作品です。ちなみに・・・

01.JPG
この卓上の作品全てがテーマ部門の作品という驚きの光景、この先、これだけの自衛隊モノが一堂に会する機会にはなかなか巡り合えないのではないでしょうか?


02.JPG
  自衛隊戦車の中でもスルーされがちなM41。とても丁寧に仕上げられております。


03.JPG
 私もいつか製作したいと思っている、この情景。でも大きいんですよね、このキット  (^^;)


04.JPG


05.JPG
もはや説明など不要の情景作品。ヘリのダウンウオッシュまで水面に再現されておられます。


06.JPG
          軽装甲機動車が大好きな私には堪らない作品!


07.JPG
未だ1/700スケールの艦船キットを納得いくカタチに完成させられない私には、余りにも眩しい作品です。


08.JPG
「陸自仕様」に近づける為、とことん手を入れられている作品。製作者様の愛をひしひしと感じます。


09.JPG
    この作品を最初に目にしたとき、正直言葉も出ませんでした・・感動!!


           なんというか・・皆さんスゴすぎです(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tt_tank88

お久しぶりです(⌒‐⌒)

皆さんスゴすぎです、と書かれていますが、
僕からすればmuckさんもスゴすぎです[指でOK]


自分も、
96式装輪装甲車製作開始しているので、
ブログ『t_tanの模型日記』でのアドバイス&アシスト等ありましたら、よろしくお願いします〓
by tt_tank88 (2017-06-26 12:39) 

muck

tt_tank88様、コメント有難うございます。

いやいやいや、ホント~~に、この会場に集ったモデラーの皆様は、まぎれもない猛者揃いでしたよ!

96wですか。私は過去に2輌製作しましたが、恥ずかしながら、いずれも納得いく完成度には達することが出来ませんでしたorz
こんな私ですが、エール、贈らせて頂きます(^^)
by muck (2017-06-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。