SSブログ

横浜クレイジーフォームズ展示会 2016 其の二 [模型イベント]

            さあさあ、ご紹介を続けて参りましょう。
 
          
1.JPG
         1/72スケールのアブロ・バルカン。まさにド迫力!


3.JPG
こちらの作品は、写真の撮影次第で、実物が飛行しているようにしか見えなくなる作品です。いつか私も挑戦したいと思う表現方法です。


 
次点.JPG

PB260464_R.JPG
以下の2つの作品は同じ方が製作されたイギリス機。深みのある色調が際立っていました。

        
4.JPG
        エンジンまで精巧に作り込まれたJu87。目が奪われます。


5.JPG
イギリス軍の航空燃料タンク車、マタドールです(エアフィックス製1/72キット)私の好きなアオシマの陸自3t半トラックのキットに似た魅力を感じました。


        そして私の持ち込んだ74式戦車積載セミトレはといえば・・・
6.JPG
        1/35スケールの74式戦車のお隣に展示させて頂きましたよ!


                   さらにさらに
7.JPG

          写真撮影までして頂きました。感激の一言であります!
 まだまだ撮影した作品はたくさんありますが、とりあえずはここまでとさせて頂きます。お会いできた皆様、楽しい時間を過ごさせて頂き、誠に有難うございました(_ _)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。