SSブログ

展示会に行ってきました! [日記]

 本日、模型サークル「横浜クレージーフォームズ」様の展示会にお邪魔させて頂きました。
作品持ち込みの飛び入り参加ということで、いささか緊張しましたが、皆さまに温かく迎えて頂き、恐縮至極でございます。詳細は追ってアップさせて頂きますが、とりあえず今日は早めに休みます。
明日、仕事なので(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

n_irie

横浜クレージー・フォームズの入江と申します。
昨日は当クラブの定期展示会に参加いただきまして
誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、お気軽にご参加頂ければと思います。


by n_irie (2016-11-27 18:57) 

muck

入江様、コメント有難うございます。
当日の飛び入り参加にも関わらず、温かく迎えて頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またの機会にも、是非とも参加させて頂きたく存じます(^^)
by muck (2016-11-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。