SSブログ

PAC3製作 其の五 [1/72スケール 航空自衛隊]

 すっかり秋も深まり、私の住む地域は明日あたり、木枯らし一号が吹くとか吹かないとか・・・。
いよいよ冬の足音も間近に迫ってきているようですね。
今年も残すところ、あと二ヶ月ほどになりましたが、年内にあといくつ完成品を増やせるか、気掛かりはそれだけです(笑)

PA030632_R.JPG


車体色の調合を思案する一方で、影色の調合はといえば簡単です。
上の画像はクレオスのMrカラー、つや消しブラックとブラックグリーンを、およそ4対6の割合で混ぜた影色を吹いたものです。この影色は緑色の車体色が多いミリタリーキットにとって、とても便利な色ですね。
 明日あたり車体色を塗りきりたいと思っていますが、勿論、思っているというだけで、本当に実行出来るか否かは限りなくグレーでございます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。