SSブログ

全ては7年前のあの日から 其の四 [回想録]

 お目当ての駐屯地祭の当日、天候は生憎の小雨ではありましたが、一路、目的地へと出発しました。しかし胸中には一抹の不安が・・正直、お目当てのアパッチが本当に見られるかどうかが気にかかっていました。なにしろ、これよりも以前に駐屯地祭へ赴いたことがあるのは高校生のときに近所の駐屯地で催された創立祭に行ったことがあるだけだったので、何かと確証が持てていないことが多かったのです。

 家を出発したのが遅かった為、現地に到着したのは正午近くでした。駐車場に車を止めると、車輌誘導をしていた自衛官さんにヘリはどこに展示されているのかと尋ねました。すると「ヘリは駐機場脇の展示ゾーンにまとめて展示されていますよ」とのこと。否が応にも期待が高まります!そしてお目当てのアパッチが駐機されていると思しき場所へと歩を進め、展示ゾーンへ到着しました。


               そして遂に、初対面です。


AH-64D(6)_R.JPG



         「・・・・・・・・カッコイイ・・・・・・・・・」
                素直に、そう感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。