SSブログ

完成! セミトレ積載 74式戦車 [完成棚]

               やっとこさ、完成しました。
 
P8050622_R.JPG


P8050618_R.JPG


P8050617_R.JPG


P8050616_R.JPG


P8050615_R.JPG


P8050612_R.JPG


                  これにて一件落着!
 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

USED☆隊長

おぉぉ!!ブログ開設おめでとうございます!!
撮影も本格的でゴイスーじゃないっすか!!
ちょくちょく見させてもらいますよぉ!!\(^o^)/
by USED☆隊長 (2016-08-06 20:40) 

muck

 正直、ブログの構成や作品撮影の仕方もUSED☆隊長様のHPから多大なるインスパイアを頂いております!
 まだヨチヨチ歩きを始めたばかりのブログですが、時折、覗いて頂ければ光栄です(_ _)
by muck (2016-08-07 13:02) 

tt_tank88

初めまして!!

隊長のブログのコメント欄からこちらを見させて頂いています!!

自衛隊車両に興味があるので、勉強させてもらいます、
よろしくお願いします。

余談ですが
初参加だった今年の静岡ホビーショーでは、装輪装甲車のチェーンの話を隊長から聞かせてもらいました。
by tt_tank88 (2016-08-07 15:54) 

muck

tt_tank88様、当ブログにお越しいただき誠に有難うございます。

 自衛隊車両に興味があるとのこと、嬉しく存じます。当方、津々浦々を巡って模型資料の収集に奔走しております故、自衛隊モノの模型には微力ながら情報を提供できるやもしれませんので、勉強などと肩肘を張らず、お気軽にご覧になられてください(^^)

by muck (2016-08-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。