SSブログ

74式戦車、作ります。其の七 [1/72スケール 陸上自衛隊]

 職場からの帰宅中、ハクビシンに遭遇しました。暑さ極まりない季節になりましたが、動物達は逞しく生きていますね。

 さて、気になる細かい箇所に手を入れていきましょう。まずは砲塔バスケット支柱の左右両端が異様に太かったので0.3mm真鍮線に置き換えました。

P6100559_R.JPG


続いて、車体上部に備え付ける牽引ワイヤーは、キットのままだと付属のタコ糸で再現することになるのですが、あきらかにオーバースケール気味だったので「さかつう」さんのフレキシブルワイヤー(0.3mm)で再現しました。

P6100560_R.JPG


               塗装まであともう一息です!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。